美ら海・沖縄に基地はいらない!

jucon.exblog.jp ブログトップ

4.25 県民大会 オープニング イベントのお知らせ

【転載歓迎!】

急なお知らせとなってしまいますが、来る日曜日に読谷で開催される県民大会の開始前の時間に県内のミュージシャンや若者達がステージを使わせて頂いて、「それぞれの県民大会」として表現することになりました!

「これ以上の基地を作らない」という思いは、「政治」や「オトナ」だけが考えることではなく、これからの時代を担う私達や子供達も考え、行動するために、何かのキッカケになればと考えています。

また、読谷での開催で、大会開始時間直前は渋滞も予想されますがこの事前のイベントに合わせて来て頂く事で渋滞緩和にも繋がると思いますのでぜひ13時を目標に会場に来て下さい!!
よろしくお願いします。

県民大会オープニングイベント出演者一同

*****以下、告知の内容です。*****
『4.25 県民大会 オープニング イベント』

★4月25日(日)13:00開演 14:30まで
読谷村運動広場 県民大会メインステージにて

沖縄にこれ以上基地負担はいらない、
平和への思いを発信したい、そのメッセージを
音楽や演舞など様々な表現で伝えるステージです。
是非とも当日は渋滞が始まらない内に会場へお越し下さい!

<プログラム(予定)>
1. 金城繁&KEN子(宜野湾市/ポップス歌手)
  きんじょうしげる アンド けんこ

2. 東浜 夏希(うるま市/ポップス歌手)
  ひがしはま なつき

3. DUTY FREE SHOPP.×カクマクシャカ
 (読谷村・うるま市/ラップグループ)
  デューティーフリーショップ・アンド・カクマクシャカ

4. 村吉 茜(久米島・読谷村/民謡歌手)
  むらよし あかね

5. 伊波 惟行(沖縄出身・東京在住/テノール歌手)
  いは のぶゆき

6. 会沢 芽美(読谷村/メッセージシンガー)
  あいざわ めみ

7. 小林流妙武館による空手演武(読谷村)
  しょうりんりゅう みょうぶかん

8. 肝高の阿麻和利
 (うるま市の中高校生が出演する現代版組踊)
  きむたかのあまわり
[PR]
by juconetwork | 2010-04-24 15:30 | キャンペーン案内
line

基地から沖縄の自然を守りたい日米市民のネットワーク


by juconetwork
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite