サンゴ写真の撮影者:牧志治
ヒトデ写真の撮影者:日本自然保護協会 ブログトップ

1/27~1/30@大阪 写真展「沖縄 うみさんぽ~辺野古・大浦湾」

沖縄の写真家、牧志治さんによる、辺野古、大浦湾の海の中を中心とする写真展が大阪で開催されます。
是非、豊かな命を育む辺野古の海や大浦湾のサンゴを見に、足を運んで下さいね。


    ~~~~牧志治 写真展~~~~
 「沖縄 うみさんぽ~辺野古・大浦湾 」

日時  1月27日(木)~30日(日)12時~19時
場所  カフェギャラリー「カシオペイア」 
     阪急電車「関大前」または「千里山」駅より徒歩5分
参加費 無料

チラシはこちら↓
http://www.sdcc.jp/pdffiles/umisanpo110127-30.pdf

展示会は、大浦湾チリビシのアオサンゴや辺野古イノーのハマ
サンゴ群落、渡り鳥のアジサシなどの写真が展示されます。
おしゃれなギャラリーでカフェもありお茶を飲みながらゆったりと、
また小さなお子様連れも大丈夫とのことです。
 最終日には ジュゴングッズ手作り体験(13時~14時)
やジュゴンお話し会(14時~16時)といったイベントもあります。
(ワンドリンクオーダー)

その時期、関西におられる方は どうぞ誘い合って!
また、関西在住のお友達がおられましたら ぜひお知らせ下さい。
--------------------------------------
[PR]
by juconetwork | 2011-01-11 14:17 | お知らせ
line

基地から沖縄の自然を守りたい日米市民のネットワーク


by juconetwork
line